Sponsored Links

W杯2010南アフリカ大会-大会方式

  • 勝ち点は勝者に3pt、引き分けの場合両チームに1pt与えられる
  • グループ内の全試合が終了した時点で勝ち点が多い上位2チームが決勝トーナメントに進出
  • 2チーム以上の勝ち点が並んだ場合、全3試合の得失点差、総得点の順に決定
  • 上記条件でも決着がつかない場合、当該チーム間の勝ち点、得失点差、総得点の順に判断し、これが引き分けだった場合はくじ引きで順位 を決定する

W杯2010-フランス代表

>> 2010/05/15

フランス代表のレイモン・ドメネク監督は、
ワールドカップ(W杯)・南アフリカ大会に向けた最終メンバー候補30名を発表したが、
その中にレアル・マドリーのFWカリム・ベンゼマの名前はなかった。
というか活躍してない。















現在22歳のベンゼマは、今シーズンからレアル・マドリーでプレーするものの、
アルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインにレギュラーの座を奪われ、
思うように出場機会が得られない状態が続いていた。
これまでフランス代表として27試合に出場し、
8得点を挙げているベンゼマだが、
昨年10月14日に行われたオーストリアとのW杯欧州予選を最後に代表から遠ざかっていた。

しかしながら、ティエリ・アンリニコラ・アネルカを要する代表メンバー
ベンゼマなしでも全然強いフランス代表ですね。

W杯2010-フランス代表30名

GK
セドリク・カラッソ(ボルドー)
ウーゴ・ロリス(リヨン)
スティーブ・マンダンダ(マルセイユ)
ミカエル・ランドロー(リール)

DF
エリック・アビダル(バルセロナ/スペイン)
パトリス・エブラ(マンチェスター・ユナイテッド/イングランド)
ロド・ファンニ(レンヌ)
ウィリアム・ギャラス(アーセナル/イングランド)
バカリ・サニャ(アーセナル/イングランド)
アディル・ラミ(リール)
セバスティアン・スキラッチ(セビージャ/スペイン)
ガエル・クリシー(アーセナル/イングランド)
マルク・プラヌス(ボルドー)
アントニー・レベイエール(リヨン)

MF
ヨアン・グルクフ(ボルドー)
ラサナ・ディアラ(レアル・マドリー/スペイン)
ジェレミー・トゥララン(リヨン)
アルー・ディアラ(ボルドー)
アブー・ディアビ(アーセナル/イングランド)
フローラン・マルーダ(チェルシー/イングランド)
ヤン・エムビラ(レンヌ)

FW
ジブリル・シセ(パナシナイコス/ギリシャ)
ニコラ・アネルカ(チェルシー/イングランド)
シドニー・ゴブー(リヨン)
ティエリ・アンリ(バルセロナ/スペイン)
ハテム・ベンアルファ(マルセイユ)
フランク・リベリー(バイエルン/ドイツ)
ジミー・ブリアン(レンヌ)
アンドレ・ピエール・ジニャック(トゥールーズ)
マシュー・バルブエナ(マルセイユ)


TITLE:フランス代表、W杯最終候補30名を発表 ベンゼマは落選



フランク・リベリーが4試合出場停止になっているのが気になります。
また、チャンピオンズリーグでもフランスのチームがベスト4にいっているので
国内リーグでも近年力をつけてる。
ジダンなきフランス代表が一皮剥けるときだと思います!
注目します☆

0 コメント:

コメントを投稿

☆プライバシーポリシー

本サイトにおいては、クッキー(Cookie)又はWebビーコンと呼ばれる技術を使用しているページがあります。
クッキーとは、Webサイトが皆様のコンピュータのハードディスク上に置かれたブラウザのクッキー・ファイルに転送する文字のみの情報の連なりであり、こ れによりWebサイトは利用者を識別できるようになります。
クッキーの使用は業界の標準となっており、多くのサイトで、サイト訪問者に有益な機能を提供する目的でクッキーが使用されています。
クッキーにより、サイト訪問者の使用するコンピュータは特定されますが、サイト訪問者個人を特定できるわけではありません。
また、Webビーコンは、特定のページに何回のアクセスがなされたかを知るための技術です。
本サイトに掲載された広告についてもクッキーを使用する場合があります。

W杯2010南アフリカ大会-どこが優勝?

  © Blogger template Webnolia by Ourblogtemplates.com 2009

Back to TOP